2013年4月16日火曜日

帰り道にフラフラと。

帰ろうか、帰らまいか。

遊ばまいか、遊んじゃうか。

もしくは呑まれちゃうか(笑)

考えに考えて帰宅途中。

目の前に座ってた女性がアクビしたんですよ。
凝視してた訳じゃないんだけどなんとなく
目が合っちゃって。
照れてすぐ下を向かれちゃったのを見送ったら
今度は私が大アクビ('・O・':)
したら右前にいた男性に移ったアクビ。

テレッ(〃ω〃)

私が帰宅する時間は大体終電。
私を含め酔っ払った方をよく見かけるので
↑みたく当人同士しか知らないものの
こんなホッコリ(?)するシーンは中々無く...。

なんかちょっと楽しかったです。

久々の深夜ブログでした!!
お休みなさい(-_-)゜zzz…

麻衣子

0 件のコメント: