2012年11月24日土曜日

本日貸切です。

タイトルまんまです。

本日貸切の為、通常営業はお休みとさせていただきます。
今後ともととや元を宜しくお願いします。

さて。

昨日、中学校の頃の友達が来てくれました。
最後に会ったのが成人式、その前は中学校の卒業式
なんて子もいたのでとても嬉しかったです。

頭の中では中学校時代のままなので、
大人になった友達にびっくり…なんて事は無く。
ヒゲが生えてたくらいで全然変わってませんでした(笑)

営業終わってからカラオケに合流したのですが。
言われたのがコレ↓

「声が高くなって変。」
「女ぽくなって気持ち悪い。」

・・・こらこらO≡(`Д´;)ノ
なんて事言ってんですか。
地味に傷つくじゃないですか。

まぁそんな一夜を過ごしてまいりました。
たまにはいいもんですね(^・ω・^)
楽しかったです♪

さてさて。
それでは貸切準備に戻りたいと思います。
また来週も宜しくお願いします!!

麻衣子

0 件のコメント: