2012年11月19日月曜日

写真と内容はまったく関係ありませぬ。

こんにちは。

寒いですね。
いや、本当に寒いですね((((;゜Д゜))))
うん、かなり寒いですね(。Д゜; 三 ;゜Д゜)

山梨県の笹一酒造さんより〜拳王が来ました。
私がこういうネタ系なのを使うのは笹一さんと
境港の千代むすび酒造さんとこだけです。
ラベルいいですよ!!
是非お試しくださいませ☆彡

伯楽星も来てます。
なんと雄町ですよ!!
旦那様、お待ちしております(m*´∀`)m

寒いですよ((((;´・ω・`)))
暑いよりマシですが、寒いのも嫌いです。
あー...動いて暖まるか。

その前に!!
明日もっかいちゃんとUPしますが。
11月24日(土)は貸切の為、通常営業は
お休みとさせていただきます。
宜しくお願いします。

それでは皆様、今週も1週間頑張りましょう♪

0 件のコメント: