2012年9月1日土曜日

まいこちゃんとまみこちゃん。

↑どーしてもこのタイトルで書きたかったので
仕切り直させていただきました(。-人-。)

まみこちゃんの特徴
・基本深夜しか現れない。
・関内の出没率が高い。
・笑い上戸と見せかけて泣き虫。
・どこでも寝る(そしてイビキがうるさい)
・落ち着きのない。
・よく呑む。

昨日、一昨日と関内に出没。
両日とも同じ店を2軒ハシゴ。
ふらっふらで帰宅。

...まぁ酔っ払った私ですよ(´・ω・`;)

まみこは暴走特急なんですよ。
ヤツは本当に危ないの。
今朝酒臭かったもの。
そして覚えていない事だらけ。゜(゜´Д`゜)゜。

まみこ出現はもうしょうがないと諦めているのですが。
もし今夜見かけたら止めてあげてください。
『明日披露宴パーティだろ?』って。
ワガママな子だから言う事聞かないかもしれないけど。
今日は帰らなきゃ、まじで。

...まいこ頑張りますo(●>Å<●)o

それでは皆様良い週末を。

麻衣子

0 件のコメント: