2011年11月19日土曜日

あー・・・めっ(´;ε;`)

こんにちは。

雨風凄いですね。

今日はランチがお休みなので酒の買出しに行ってきました。
家を出るときは「あ~風強いなぁ」ぐらいだったのに、
日本酒をガチャガチャと抱えて横浜駅に着いたら

(・∀・){・・・。

(((゜Д゜;;)))){えぇえぇぇぇぇっっ!!!!

って感じな訳で。

買ってきたのは日本酒3升。
当然片手で傘を持って歩ける風ではなく・・・。
傘をカバンに引っかけて雨に打たれながら出勤。
雨、更に強くなってますしねぇ(´・ω・`)

買ってきたのは、
鍋島 純米吟醸生(佐賀)
凱陣 純米無濾過生(香川)
どっちも私が呑みたいのを購入してきました。

この雨風じゃ暇だろうし、私が呑んじゃおーっと♪♪♪

この雨風です。
傘を飛ばされたり、壊されてる人をいっぱい見かけました。
皆様くれぐれも外出の際はお気をつけくださいませm(_ _)m

麻衣子

0 件のコメント: