2011年11月16日水曜日

だしまきたまご。

こんにちは。

ブログ用になんか面白いモノないかなーと
↑撮ってみました、だしまきたまご。
焼きながら写真撮るのって結構難しい(゜Д゜;)

オープンの頃から人気のだしまきたまご。
シンプルに卵と薄口と出汁しか入ってません。
オーダーをいただいてから焼くので
少々お時間くださいね(*´∀`)

オープンの頃からある裏メニュー、
厚焼き玉子もありますよ。
お寿司屋さんで出てくる様な甘い玉子焼きです。
「甘い玉子焼き頂戴」と言っていただければ
喜んでお作りします。
私的には酒呑んでる時は甘い方が好きです。

普段は玉子4個使って焼きますが
お1人様にはハーフの玉子2個焼きもやってます。

是非ご賞味くださいませ(艸-з・*)⌒☆

では今日も1日頑張りましょん♪

麻衣子

0 件のコメント: