2011年6月15日水曜日

2度寝(*´∀`)

こんにちは。
昨日私が壊したキーボードは無事修復!!
・・・もちろん山田さんが(*´Д`)=3

今朝!!
久々にやらかしました・・・お寝坊さん(ハ´Д`;)
出勤10時なんですが起きたの9時ピッタリ。
原因は2度寝なんですねぇ・・・。
20分で準備して横浜10時着でした。
心の広い山田さんは優しく見てみぬ振り(多分?)

2度寝って私大好きなんですよ(/)ω(ヾ)
いや、みんな好きなのかな??
あのトローンとした状態で『後10分!!』
毎日やってます・・・今日は1時間近く寝ましたが(苦笑)

4時間以上寝て、お昼寝もしてるし
睡眠不足って訳じゃないのですが
朝は起きるの大変だわー(´xдx`)
何かシャキっと起きれる方法無いですかね??
目覚まし時計増やそうかしら・・・。

そんな事を半分寝ながら考えてたらこんな時間Σ(`・Д・ノ)ノ
そろそろ真面目に働きましょうかね。
今日も1日頑張りましょん♪

麻衣子

0 件のコメント: