2011年6月25日土曜日

いやー・・・。

眠いッス(ノд・。`)

なんだか天気悪くなってきましたね。
台風が近くにいるから??
今回の台風は関東方面には来ないらしいですが・・・。

暑くて、台風来て、夏酒が出てきて、
あぁ・・・夏だなーって実感が。

10代の頃は夏って何か楽しかったですね。
昔から暑いのは苦手だし、嫌いなんですが
『夏』ってフレーズが心踊るとゆうか・・・
浮かれて遊んでた気がします。
今はひたすらに陽の出てる時間帯は
外に出ない様にしてますが(ハ´Д`;)

夏ねぇ・・・早く終わらないかな(笑)
だって暑いんだもん(@´・ω・)

こんな事をグダグダと考えつつ
今日もマターリ仕事始めようかな。

ではではーヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: