2010年11月4日木曜日

ヌーボー(*´艸`)

昨日11月3日は以前蔵元にもお邪魔した事がある
勝沼醸造さんのアルガのヌーボーが解禁でした。
ウチはワインのグラス売りはしていないのですが
私も呑んでみたかったし、昨日だけグラス売り。
興味をもってくれそうなお客さんにちょこっと
声をかけて話の種にチョロっと売るつもりが
↑この空き加減(笑)

いやぁ皆さん本当によく呑む呑む(*´▽`*)
何だかんだの大盛況でした。
ありがとうございました。

赤、白ともに美味しかったですよ。
ワインは正直よく分からないのですが
ヌーボーらしいっていうのかな??
とっても呑みやすく和食とも合わせやすかったです。
こんな変わり種の企画もたまにはいいですな(`・ω・)b

ではでは今日も1日頑張りましょん★

麻衣子

0 件のコメント: