2010年11月1日月曜日

あら1日じゃないですか。

こんにちは。
そーいえば昨日は10月31日ハロウィンでしたね。
皆様何か仮装しましたか??
私はしっかり爆睡してました(^-^;)
二宮です。

今日この前衝動買いした『純米酒カレー』を食べようとしたら
今日は1日、COCO壱の日だったのを思い出しました。
『純米酒カレー』出動は一体いつになる事やら。。。。

さて台風も過ぎてだんだん秋も終わりに近づいてるのかな??
寒くなってきましたねん(´・ω・`)
こういう日はやっぱりお燗酒?ヒレ酒?お湯割り??
この前お燗酒で澱酔したのは私でございます(苦笑)

。。。。鍋食べたいですよね。
湯豆腐や寄せ鍋とかも好きだけど一番好きなのは
あんこう鍋。。。。いや、もつ鍋も捨てがたい( ̄∀ ̄*)
鍋企画たてようかなぁ。12月間に合うかしら??

ちなみにメニューには載ってないですが
ウチはいつでも鍋出来ます!!
材料限りは出来る事やってますからお一人様から
お気軽にど~ぞん♪♪♪

ではでは今年も後2ヶ月。
体調を崩さない様に今月も張り切っていきましょ\(≧∇≦◎)ノ

麻衣子

0 件のコメント: