2009年9月21日月曜日

Y150に行ってきました!!

こんにちは。
今日から3日間、
ととや元初の2人営業です。
お料理メニューを限定させていただき
営業いたします。
今日の休みは山田さん。
。。。。今日は(も)呑むぞぉ→!!!!
二宮です。

さて、昨日みなとみらいで開催中の
Y150に行ってきました。
じゃこ飯さん、チケットありがとうございました。

写真ははじまりの森という所で
動いてたラ・マシン。
蜘蛛ですね。
私には珍しく天気も良く、
楽しかったですよ(^○^)

どえらく混んでましたが。。。。;

さ、初めての2人営業。
頑張りますよ♪♪
是非お時間ありましたらテンパってる私を
からかいにきてくださいね。

では今週も一週間頑張りましょう☆★☆
麻衣子

0 件のコメント: