2009年9月14日月曜日

またカレーかよっ!!

こんにちは!!
『最近マメにブログ更新してるね。』と
褒められてからサボりクセがまたでてきました。
ネタ切れ。。。。もあるんですけどね(^ ^;)
二宮です。

昨日いまだに不良少女(??)から
抜け出せない私が珍しく家にいたもんで
気合をいれてカレーを作りました!!

ちなみにブログでカレーか餃子の話しかしてませんが、
一応料理できますからね。。。。多分。

気合を入れに入れたカレーは自画自賛ものに
とぉっても美味しかったのですが
出来上がったのは深夜2時(;_;)
結局いつもと同じ時間の就寝。

月曜日から眠いなぁ。。。。

とりあえず頑張ってきます。
それでは今週も頑張りましょうね★

麻衣子

0 件のコメント: