2009年3月23日月曜日

コース料理の宣伝でございますm(_ _)m

こんにちは。
日本やりましたね!!
WBC、アメリカ対日本。
ラジオのアナウンサーがベースボール対野球だ、と
ずぅーっと言ってましたがサムライジャパン9対4で無事勝ちました★

明日は因縁対決(?)韓国と決勝ですね。
頑張れ日本!!
そしてイチロー明日もタイムリーを是非(≧O≦)/
という訳で二宮です。


さて先週ようやくグラビアデビュー(^ ^;)
魅惑のスタッフブログを目指して今回はととや元のコース料理でも
紹介してみたいと思います。

普段からコース料理は受けていて、
酒肴コース 5品 2800円
旬菜コース 7品 3700円
ととやコース 8品 4600円(葉山牛の料理を含む)
をご用意。
こちらは当日でもOKなのですが下記は限定の予約コースです。

豚ばら肉の辛みぞれ鍋コース
3000円
内容はお刺身3点盛り、目鯛のけんちん焼き、たらの芽エビフライ、
豚ばら肉の辛みぞれ鍋、雑炊(又は白石うーめん)
となってます。
こちらのコースは前日までにお電話ください。


そして次回開催予定のコースはこちら!!


じゃぁ~ん♪
スッポンでございまぁす!!
この可愛い豚っ鼻野郎も山田さんの手にかかれば。。。。

こんなに美味しそうなお料理になってしますのです(^▽^)!!
手前はスッポンのお刺身。
身の部分とレバーの部分。
ちなみに菊と一緒に乗ってるのはキンカンといって卵のなりかけ。
豚っ鼻野郎といっておいて実は女の子でした。

後ろはお鍋ですね。
雑炊をちょっとつまみ食いしましたが、美味しかったですよぅ♪
女性の方はコラーゲンでお肌ツヤッツヤ☆
男性の方は生血で★★★ですよ!!

こちらのコースは4月頃からスタート予定です。
詳しくはお電話ください。

横浜市西区浅間町1の13の5
ととや元
045-312-8116

よし!!
今日は日本も無事勝ったし、
ブログで営業もバッチリできたし!!

今からお昼寝させていただきますm(_ _)m
それでは皆様、今週も一週間頑張りましょう。

麻衣子

1 件のコメント:

ととや元-げん- さんのコメント...

akikoです。お久しぶりです。
麻衣ちゃんの写真きれいですね~
しかし・・・スッポン君のアップは・・・