2009年3月9日月曜日

献血に行ってきました。

こんにちは。
昨日はよく寝ました。
よく食べました。
そしてよく寝ました、二宮です。

先程。
ランチが終わって、ご飯をかけこみ、
♪献血♪に行って参りました。

皆様献血はした事ありますか??
なんて言ってる私も4回目くらいですが。。。。

もともと興味があって一度言って以来
行ける日になると必ず行ってます。

『行ける日』とは。。。。
男性⇒年3回、前回献血から3ヶ月後より
女性⇒年2回、前回献血から3ヶ月後より
だったと思います。

いつも横浜駅西口の献血車にてお願いしてます。
毎回400ml。
ちょっと社会に貢献してきた気分v(^‐^)v

もちろん店に戻ってお昼寝しましたよ。

まだした事ない方、興味のある方。
赤十字のスタッフの方は皆親切ですよぅ。
是非一度行ってみてください。

行ったことある方、山田さんの様に◎年ずぅーっと
行ってらっしゃる方。
もっと献血する方が増えてくれるといいですね。

たまにはこんな良い事もしている二宮でした。

それでは今週も一週間頑張りましょう(・∀・)/~

麻衣子

追記:
献血をした日のお酒は程々ほどほどホドホド。。。。
にしましょうね(_ _;;)

0 件のコメント: