2008年11月12日水曜日

お久しぶりです。

そぉ~っと、こんにちは。。。。
そろそろ忘れてしまった方もいらっしゃいますかね??
はじめましての方もどうも(^ ^)ヾ
ブログ放置の二宮です。。。。すいませんでしたm(> <)m!!
特別忙しい訳でも無かったのに。。。。ごめんなさい。

最近いきなり寒くなってきましたね。
日頃手入れをしていない二宮の手はあっという間に
ガサガサです(T T;)
と、いう訳でお店で加湿器を買ってもらいました。
以前は乾燥してくるとスプレーでお水を撒いていたのですが、
所詮焼け石に水。
今は加湿器、五右衛門君(←今山田さんが命名)が頑張ってくれています。

お昼寝もしたし今日も頑張るぞぉ\(^▽^)/☆
どうかさぼり魔二宮を見捨てず、またブログ見にきてください。

そもそも『スタッフによるブログ』なのにどうして他のスタッフはカキコしないんだろ。。。。!?

では今日も一日頑張りましょぉ♪

麻衣子

0 件のコメント: