2008年11月1日土曜日

営業日のお知らせ

こんにちは。
昨夜は渋谷まで出張、れっつハロウィン!!をしてきた訳ですが
所詮私の仮装なんてお子様レベルなんだな。。。。と東京の壁を
痛感して参りました、二宮です。

さて、今日はお店からのお知らせです。
11月17日(月)お昼の営業は誠にかってながら
臨時休業とさせていただきます。
夜の営業は通常通り17時開店です。
宜しくお願いします。


年末年始の営業日のお知らせ
12月28日(日)から1月4日(日)まで正月休みとさせて
いただきます。
1月5日(月)から1月12日(月)までは夜の営業のみと
させていただき、お昼の営業は1月13日(火)からとさせて
いただきます。

宜しくお願いします。    店主

では良い週末をお過ごしください。
麻衣子

1 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

そろそろ店長のお誕生日ですね。

どんなケーキを買ってくるのか楽しみです。