2008年6月25日水曜日

早速観てきました!!

こんにちは!!
ようやく梅雨らしい天気になった。。。。と思ったら
また陽がかんかんと照ってますね。
今年は水不足大丈夫かしら。。。。

観ちゃいました。
『インディジョーンズ』!!

ロードショーする前に先行上映で観たのですが
書き込みするのを忘れてました(^‐^;)

一言でいうならば面白かったです。
インディジョーンズ。実は観るのは初めてでして。
正直60過ぎ(??)のおじさんのアクションなんて大丈夫かしら、と
心配していたのですが。
凄い頑張ってましたよ(何だか偉そうですが)

だんだん明らかになる○○○や、ラストの○○○など賛否両論だそうですが
私個人としてはとても楽しませてもらいました。
今度昔の作品も観てみようかな。

映画って好きなんですが結構分かれますよね。
①映画館まで行って良かった!!もう1回行こうかな。

②面白かった。1800円払う価値あり!!

③ビデオで良かったかな。。。。

④失敗。

『インディジョーンズ』は私の中では②ですかね。
ビデオ出たらもう1回観たいです。

焼肉屋さん以外はどこでも一人で行っちゃう私です。
おすすめの映画あったら是非教えてください!!

ちなみに次楽しみにしているのは7月発売の
『ハリーポッター』の最終巻。
(映画はまだまだ先の話ですが。)

待ち遠しくって考えるだけで眠れない。。。。!!

ではそろそろお昼寝の時間ですのでこの辺で(‐∀‐)…zzz

麻衣子

0 件のコメント: