2008年5月24日土曜日

初めての。。。。

こんにちは(^▽^)/

突然ですが、明日新潟に行ってまいります!!
ちょっとチケットを頂きましてですね、暇だったし
米処新潟に行ったことも無かったので初めての女一人旅です。

でもですね。。。。私こうみえても
迷子の申し子、麻衣子なんです
なんじゃそりゃ。と思いますよね(^ ^;)
本当に私迷子になる天才なんですよ。

以前横浜から関内に行こうとしたら何故か東戸塚に
行ってしまったり。
小学校の頃は横浜ムービルに行こうとして鶴屋町に
行ってみたり。
車乗らせたら20分で済む道のり1時間なんてあたり前!!

。。。。大丈夫かしら(T T)
そもそも下調べすらしてないのに新潟に何しに行くのかしら。
。。。。大丈夫かしら(T T;)
新幹線以前に東京駅ってどうやって行くのでしょうか。
。。。。大丈夫かしら(T T;;)
8時半の新幹線って事は朝は5時起き??
。。。。大丈夫かしら(≧〇≦;)!!!??
本当に一人でいけるのかしら!?
心配になってきました。。。。



なんて考えてもしょうがないですよね!!
お気に入りのスーツケース空にして、散歩がてら
酒でも呑んで来ます(^‐^v)♪

女一人旅珍道中(仮)次回こうご期待ください。

でわでわ本日はこの辺で。
皆様も良い週末をお過ごしください!!


3 件のコメント:

隊長 さんのコメント...

【欠席届】

無事にバンコクからは帰還しているのですが別の任務で飛び回ってます。
各地で酒を飲みまくってますが。。
ああ、元の酒が飲みてぇ!刺身が食いてぇ!
・・んな訳で、本日もおあずけです。

麻衣ちゃんは新潟ですか!酒が美味そうですね。あちこち呑み処を偵察してくるように。

まったり隊 司令部

じゃこめし さんのコメント...

迷子の申し子,麻衣子どの.

朝はちゃんと起きれたの?!
東京駅にはちゃんと行けたの??!!
無事に帰って来れたのーーーー???!!!

で,美味しいお酒は飲めたの(^^)?

ととや元-げん- さんのコメント...

こんにちわ。
ちゃんと寝坊しないで新潟デビューして
きましたぁ(^‐^)!!

詳細はまた後日ゆっくりと。
とりあえず今日は左腕が筋肉痛です。
明日はどこが痛くなるのかしら。。。。

麻衣子