2008年5月21日水曜日

もう1回っっ!!

こんばんわ。
寝坊娘、二宮です。
本日(日付は変わっていますが)2回目のブログ更新に
やってまいりました。

本日のおすすめにも記載させていただきましたが、
5月23日金曜日は貸切の為通常営業は21時からと
させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

先程のブログにも書き込みしましたが、今日は遅刻したクセして
すごぉい眠いです¨¨(-ε-)

お昼寝してないからかしら。。。。

どうでも良い話ですが、
(このブログに私が書いてる事は8割はそうですが。)
ミルクティーの量が2日で500ml1本に減り、
ヘルシア緑茶を美味しく飲む事に慣れ、
買い溜めしていたロイズのチョコを人にあげてしまいました。

はたからみれば鼻で笑われますが、
私としては大した進歩なんです(^▽^)v

しかし、いまだに体重計には怖くて乗れません。
店には去年誕生日プレゼントに頂いた体重計があるのに。。。。

もう少しマイペースに頑張ってみます。
末長く見守ってやってください。

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさいませ。。。。

3 件のコメント:

じゃこめし さんのコメント...

こちらも最近燃焼不足,
あったことを
なかったことにできなくなってきました!

あったことが
そのまま肉となり脂肪となり・・・

まずいです.

とり急ぎ,我が家の冷蔵庫にも眠っている
ロイズのチョコレートチップを
誰かもらって下さい (>_<。)

ん?
麻衣ちゃんにあげる?

ととや元-げん- さんのコメント...

じゃこめしさんへ
ダメだめ駄目ですよ!?

お昼寝中もクビから
『餌厳禁』の看板下ろしてるのに。。。

え?今??
今は食べてないですよ!!
5分前にアイスをちょこっと。。。

麻衣子

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

お疲れ様です!!

髪を切ったんですか?

自分は半年ぐらい

切ってません>0<

ロン毛です!!