2019年1月9日水曜日

【スタッフ紹介 その3】

本日初登板 すずちゃんです。
山田家とは、14年位前からの
おつきあい。
浅間町で奇跡的な出会いがあり
今回本業の空き時間に、お手伝い
してくれる事になりました。
趣味は、音楽と旅行
食べ歩きが好き。。。だそうです

私「お酒は?」
すず「お酒は。。。好きですね」
かなり呑めそう😁
宜しくお願い致します。
あ、賄いの写真は2人分ですよ。
一応、すずの名誉の為に。

さて、昨日珠ちゃんがお土産を
持って遊びに来てくれました。
ご来店中のお客様も
珠ちゃんの元気な笑い声に
笑顔いっぱいでした。
持参してくれた紙袋ですが
薔薇の包みの 《Tamaya》
面白いですよね🤣
珠ちゃんありがとう。

お料理の写真は
今日のお通しの一部です。
山田さんドンドン仕込み中
みなさんのご来店を
お待ちしています。

0 件のコメント: