2018年12月3日月曜日

【無事完走】

毎年湘南マラソン10Km
に参加している山田さん。
今回は事前の準備も出来ず
ここ最近は膝の痛みにも悩み
出場が危ぶまれておりましたが
無事に走りきることができました。

一緒に出場した3名の
お客様も全員完走を果たし、
お蕎麦やさんで恒例の
打ち上げも!

応援に駆けつけてくださった
皆さま、ありがとうございました。

さて、ご家族で応援に来てくれた
前店長 まいこさんとの
ツーショット。。。
昨年5月を思い出しました😄
あの時は、同じくらいの
お腹周りだった気がしますが
今回は明らかに山田さんが上?
そう思ったのは、私だけ!?
(笑笑)
来年、元気な赤ちゃんに
会えるのが今から楽しみです。
ね!じーじ^_^

0 件のコメント: