2018年10月12日金曜日

【本日の秋酒】

本日のひやおろしは
奈良萬 純米酒(福島)

いよいよ、この秋のイベントも
あと2日となりました。
この機会に、ぜひご来店くださいませ!

さて、昨日仕込みました
《南蛮醤油》
Facebookをご覧になって
直ぐにご来店の勇者が。。。
武勇伝も伺って、いざ対決!
《青唐辛子醤油のそぼろ奴》
としてお出ししました。
辛味はかなり感じていらした様ですが
豆腐などとは別に、単体で食べたいと
いう感想を頂きました。
さすがチャレンジャー❗️

実は、このメニュー、召し上がった後に
青唐辛子だけ食べたいと言う方が
意外といらっしゃいる。。。
この南蛮醤油、この先
どんな味になっていくのか
楽しみです!

0 件のコメント: