2018年9月20日木曜日

【本日の忘れ物】

Facebook、blogに何を
載せようかと思っていると
山田さんから
「忘れ物シリーズは?」と
声がかかりました。

私「良いですよ」
山田「なんかシリーズって言うと
たくさんあるみたいだよな」
私「年中あるじゃないですか。。」
山田「。。。。」
(気を取り直して)
山田「じゃ、忘れ物 その1」
私「その1??😓」

山田『忘れ物は、和牛のたたき』
(反省を込めて、写真掲載)

私「その2は?」
山田「もうじき出来る〆さば」

うーーん。
それは、
『たった今できましたシリーズ』?
〆さばは、概ね30分後位には
お出しできる予定。

皆様のお越しを、お待ちしております。

0 件のコメント: