2018年6月7日木曜日

おから完成❗️しました

昨日作り始めましたが
いつも常備してあるはずの
干し桜エビが見つからず
完成が1日遅れました。

ここだけの話
どーしても昨日仕上げたかったのか
10時過ぎてから
「コンビニで◯◯◯エビセンを
買って来る」と言い出した山田さん。
それはどうなの?((;゚Д゚))
確かにエビの匂いは強烈に
するかもしれないけど。。。

思いとどまってくれて良かった。
いつもの桜エビが投入されて
美味しいオイシイ
いつものおからが出来ました。

めでたしめでたし。

さて、夏酒どんどん入荷しております。
写真は、
刈穂 純米吟醸 六舟 サマーミスト(秋田)
涼やかなうすいおりがらみ
ぜひお試しください。

0 件のコメント: