2017年8月24日木曜日

夏の思い出

少し前に投稿しました
若いお客様お二人の《金工木工二人展》
最終日に行くことが出来ました。

山田さんが購入した物を
店に飾っております。

私は、火曜日に85歳の友人の
絵の個展にも行ってきました。

物を創り出す方たちの姿勢に
元気を貰ったこの夏。

気づけば、身近なところでも
いつも美味しい料理作ること、
大好きなお酒をどうやったら
美味しく飲んで頂けるか
考え続けてる人たちがおりました。

「好きである事」
理屈ではなく、好きであることに
一途である人を見ると
美しいと思ってしまいます。

さて、今日も暑いですね😵💦
珠さんがしっかり管理した
美味しいビール🍻が
待ってますよ〜

明子

0 件のコメント: