2017年5月16日火曜日

三男坊

昨日は山田家の三男
『ジュリアン』が
久々にととや元に
やって来ました。

「えっ?山田家息子がまだいるの?」
と思われた方、もちろん二人
なんですけどね。。

「あら、また来たの?」と
思われた方、そうなんです
また帰って来ました。

ジュリアンは高校生の頃
我が家に1週間程ホームステイ
したイタリアに住むオランダ人。
2010年の初来日以降交流が
続いています。
現在京都の日本語学校に
短期留学していて、金曜の朝
我が家に戻って来ました。

彼は日本のお父さんの店を
【世界で一番美味しい店】と
言ってくれてます。
お父さんのご飯を食べさせずに
帰すなんて、出来ません(^-^;

昨晩は、浅間町見まわり隊長
Oさんはじめ、たくさんの方に
お声がけ頂き、また新しい
出会いを楽しんでいました。
Sさんからのお土産、
《粋な前掛け》を持って
深夜バスで京都に戻って
行きました。

皆さんありがとうございました。

0 件のコメント: