2017年4月23日日曜日

【ととや元ニュース】満員御礼

満員御礼!
昨日はたくさんの方にお越し頂き
品切れも出て、入店をお断りして
しまった皆さん
申し訳ありませんでした。

本日は日曜夜営業4回目。
店主が先程どっさり食材を
買って来ました。
何ができるのかなぁー
メニューに間に合うのかなぁ??

新しく導入された
(一度しか使用していない^^)
『たった今出来ました!』の
黒板が登場するかもしれません。

ところで。。。
金曜の臨時休業、日曜の臨時営業は
今月のみです。
(連休中については只今検討中)
昨日いらしたお客様より、
「金曜どこで呑めばいいのか?」と
お仲間内で相談していると
聞きました。
ご心配なく‼️
ぜひ、ととや元にお集まりください!

営業日については
またお知らせいたします。

さて、17時半開店目指して
準備しまーす。

0 件のコメント: