2016年3月17日木曜日

Peyong

Peyongいただきました!!

最初コレをコンビニで見かけた時、
「・・・商標登録大丈夫か?」と
勝手に心配してましたが。
ペヤングが作った類似品とはwww

ま、そりゃそーだな。

前情報だと。
・肉が入ってない。
・麺が少ない。

蓋を開けてみると。
・ソースはPeyong。
・かやくとスパイスはペヤング(エッ!ツカイマワシ)

お湯を入れて3分、いざ実食(๑و•̀ω•́)و!!

・・・。

・・・。

・・・。

ペヤングを食べた事が数回しかないので
ペヤングとの違いは全くわかりませんでした。
そして私は一平ちゃん派でしたwww

ちゃんちゃん(*´ ³ `)ノ
ごちそうさまでした〜♪*゚

麻衣子

0 件のコメント: