2016年2月1日月曜日

2月でやんす。

こんにちは。

チキンカツカレーを食べてお腹いっぱい。
寝落ち寸前でございます(。-_-。)

正月ボケでぽーっとしているうちに
2月になっちゃいました。
1月お世話になりました。
本当にありがとうございました☆*:
2月もより一層にお願いします(笑)

昨日は映画を観に行ってきました。
大好きな「あぶない刑事」です。
盛り沢山の内容に大満足!!
とっても楽しかったです♪*゚

そして舘ひろし、格好良すぎ(*´д`*)

そして柴田恭兵、足早すぎΣ(・ω・ノ)ノ

舞台が横浜なだけに知っている場所が
映ると嬉しいですね。
大迫力の最終作ですので是非劇場で。
そして矛盾してるところを私と
語り合いましょう(笑)

さて月曜日。
タカとユージから元気をたくさん貰ったので
今週も頑張っちゃいますよー!!!!

麻衣子

0 件のコメント: