2015年9月7日月曜日

海楽しいーっ!!

こんにちは。

昨日はまた材木座に行ってきましたよ!!
雨の予報でしたが、海の上にいる間は
雨も風も無くとても気持ちよかったです。

写真は小坪海岸のあたりかな?
海も澄んでいて、鮫は見られませんでしたが
雲丹畑というか、雲丹絨毯というか
落ちたら絶対怪我するなという
一面の雲丹達も見られました。

今回のテーマは「髪を濡らさない」だったのですが
コンディションの良い中、調子に乗った私。
サップヨガ出来るかな、と片足立ちに
チャレンジΣ(´∀`;)
ちゃんと落ちましたとさ。

毎度お馴染み打ち上げでも全力呑み。
後半は睡魔と格闘、帰りのタクシーで寝落ちw
家でも熟睡出来たおかげで今朝は
すっきりと早起きが出来ました。
健康的な日曜日だわー∩ω∩*`

ばっちりリフレッシュしてきましたよん。
今週もバリバリ頑張りまーす(*・∀・*)ノ

麻衣子

0 件のコメント: