2015年8月6日木曜日

8月だze☆彡

こんにちは。

ご、ご、ご無沙汰しております((ノ)゚ω(ヾ))!!

皆様お元気ですか?
私は変わらず元気です!!

が。

連日続く猛暑日にやられ・・・てはないけど
ブログが面倒病にかかってました。
ごめんなさい(´;ω;`)

今日は遅れを取り返すべく
ガンガン行きたいと思います。

(・∀・)

日曜日は横浜スタジアムに野球を
観に行ってきましたよー♪
広島相手に三タテ!!とはいきませんでしたが、
天気も良く(むしろ良すぎwww)
楽しい野球観戦でした。

いやー、夏ですね。
今年も暑さを満喫したいと思います。

そんな訳で今月も宜しくお願いします(˙˘˙̀ ✰

麻衣子

0 件のコメント: