2015年6月10日水曜日

新政 頒布会二回目

さてさて新政頒布会二回目ですぞ。

今回は亀の尾と美郷錦。
飲み頃無視して即抜栓(笑)

亀の尾は最初固め、苦味も少し。
温度が上がって酸味が前に来て、口当たりが
慣れてまろやかに感じてきて・・・・・
最後の一口( ゚Д゚)ウマーでした。

美郷錦は第一印象が「食中酒」。
色々な味が助け合ってまとまってる的な。
大変美味しくいただきました。

裏に飲み頃が書いてあるんですけどね。
私待てない子なんですよ(´・ω・`;)
人気過ぎて1セットしか予約出来なかったし。
でも2セットとれたとしても
飲み頃までなんて待てないもんね!!

さー今夜も味見しちゃおうかな(*´д`*)

麻衣子

0 件のコメント: