2014年6月28日土曜日

ジャンバラヤ最高!!

こんにちは。

今、セブンイレブンに行ったら
ジャンバラヤまた売り切れてました。

私のブログ効果Σ(・ω・ノ)ノ!?

なんてね。
昨日買いだめしといて良かった♪
一緒に新発売されてたマルちゃんの
でかまる沖縄そばも美味しいですよ!!
こちらもお試しくださいませヾ(*´∀`*)ノ
(私はセブンの回し者か?)

昨日のエビのブログを見て、
「麻衣ちゃん、何かあったの?」と
心配されました。

何もありません。

あれは魔女の宅急便にかけたネタ
だったのですが...。
空飛ぶエビにびびっただけです。
ご心配おかけしました(。-人-。)

さーて土曜日。
お仕事しましょーかね(*≧∇≦)ノ

麻衣子

2 件のコメント:

kats0413 さんのコメント...

買い占めたのは私です(-_-;)

ととや元-げん- さんのコメント...

>>kats0413
買占めありがとうございます(笑)
思い出の味がいつでも気軽に食べられるなんて嬉しくて私もまた買いました!!