2012年12月6日木曜日

朝しぼられちゃいました。

今年も来ましたよーっと!!

天青 本醸造無濾過生原酒(神奈川)

毎年ご好評いただいております。
天青の朝しぼりです。
今まで蔵でしか呑めなかった朝しぼりの
フレッシュ感をお楽しみいただけます。
当店2本のみの入荷です。
お早めにどーぞ(*≧∇≦*)

...今日もなめこUPしたら呆れられちゃうかしら。

なめこが可愛くて仕方ないんです。
特に芽(?)が出てからもぉー...(〃▽〃)
私の今1番のオモチャですね(笑)
コレちゃんと収穫出来るんかな。

今日は風強いですね。
なんかあさから色々飛んでましたよ。
私の酔っ払った時に落とした理性とか常識とか
飛んで帰って来ないかなー?
...はぁ(´・д・`|||●)

さてさて。
どこに話を持ってきたかったんだか
分からなくなっちゃったのでおしまい!!

今日も1日頑張りましょーん(ж^□^ж)ノ

麻衣子

0 件のコメント: