2012年7月2日月曜日

7月、1日遅れ。

こんにちは。

7月ですねっ!!
いよいよ夏ですよ。
...夏なのね。
...夏なのか。

暑いの嫌いなのにー。゜(゜´Д`゜)゜。

そんでもってですね。
今日からサッポロさんよりいただいた販促品を
使って、[夏エビス真っ盛りフェア]というのを
開催したいと思います。

どんなものかっちゅーと。

1.紐の緩い財布を持ってご来店いただく。

2.エビスの樽生をご注文いただく。

3.私が愛情目一杯込めて注がせていただく。

4.美味しそうに呑んでいただく。
福山雅治顔負けでお願いします。
(あ、福山はスーパードライだった笑)

5.おかわりーなんていっていただく。

6.再び美味しそうに呑んでいただく。
嵐メンバー顔負けでお願いします。
(あ、嵐はキリンだった、てへっ笑)

7.そろそろ店長を呼んでいただく。

8.『おい、コラッ!!自分ばっか酒呑んで
くじ引き忘れるとはどういう事じゃっ!! 』
と、叱っていただく。

9.シャッターチャンスとくじ引きは皇室並みの
お上品な笑顔でチャレンジしていただく。

10.このネタの落としドコロが分からない私を
優しく慰めていただく(´・д・`|||●)

...まぁいわゆるくじ引きです。
引いちゃって当てちゃって戴いちゃってください。

さて7月、さて月曜日。
今月も1ヶ月ブイブイ頑張りましょう(・∀-)-★

麻衣子

0 件のコメント: