2012年3月14日水曜日

本日の〆酒&ブログ

3月14日(水)本日5度目の更新(○・ω・○)
↑このセリフしつこいかもしれませんが
1日に何度もブログを更新した日は
コレ書いとかないと「見てない」と言ってくれる
マニア(かなりレア)な方に怒られちゃうんです(笑)

本日の〆酒。
アルガブランカ クラレーザ
何か特別なコメントが必要なワインではないです。
ただ、旨い白ワインです(`・ω・)b

「カタカナ、ローマ字表記の酒は呑めるし
美味しいと思っても覚えられない。」と
どこでも豪語しています。
飲食店従業員が堂々と言っていいのか・・・!?

そんな私がアルガに出会ったのは約5年前。
海外のワインの素晴らしさも日本のワインが
世界でどう言われているかも分かっていない頃。
(今もまったく分かってませんが^-^;)

「とても美味しいワイン」

という印象でした。
今もその印象は変わらず、時を経て
ワイナリーを見学させていただいたりする
ご縁があるぐらい(*´∀`人)
ありがたいことです。

話がかーなーりー逸れましたが
(ほら、酔っ払いって事でご勘弁を)
今、アルガブランカクラレーザは私の中では
『どんなタイミングで呑んでも美味しいお酒』
というカテゴリーに居ますね。
今日も色々と程よく呑みましたし。
常連さんと一緒にいただいたのですが
とーっても美味しくいただきました(=・∀・=)

是非どこか飲食店で見かけたら呑んでみてくださいね♪
(メニューには載っていませんが当店にも在庫はございます。
スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。)


今日はブログ頑張ったなぁ(*´Д`)=3
当分更新しなくていいんじゃないですか!?

とりあえず帰ろっと。
今日も1日お疲れ様でしたヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: