2008年2月16日土曜日

バレンタインの続き

13日からフライングして配らせて頂いたチョコは
あっという間に無くなりました。
『美味しい。』
『ありがとう。』
と皆さん貰ってくださりとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

さて、続きというのは昨夜(今朝)の話です。
ほろ酔いで4時近くに自宅に帰った私は
昨日チョコを差し上げた時の反応に味をしめ、
再びチョコをねりねりし始めました。
....が、オチはお決まりの通り。
大失敗。。。。
当然の結果といえばそうなのですが、朝食材を無駄に
してしまった事を非常に後悔しました。
すいませんでした。

二宮 麻衣子

3 件のコメント:

隊長 さんのコメント...

うらととや! 効いた・・8勝5敗
本日も出勤(涙)

ととや元-げん- さんのコメント...

表ととや。。
只今、王様聴きながら仕込み中。
     (ま)

隊長 さんのコメント...

まったり隊ただ今帰還。
表ととや!いっとくかな。よろしく。