2015年10月31日土曜日

思い出の味

こんにちは。

無事、全ての用事を済ませて店に到着。
あー、重かった(o´д`o)-3

酒屋さんで色々話し込んできたものの
横浜に戻ってくるとやはり時間が
早かったので高島屋へ。

先日母と高島屋に来た時に話に出たので
久々に御座候を買いに来ました。

子供の頃このガラス越しにじーっと
見てたなぁ・・・。
もっと近かった気がするけど私が
大きくなっただけだろうな。

お店に着いて即食い。
開ける時の包装紙の匂いから好きです(笑)
この買いたてならではのモチモチっとした食感。
甘い赤あんとの相性抜群ですね!
美味しい~(●´ω`●)

さっき大盛うどん食べたのに白あんに突入。
子供の頃は白あんってあまり好きじゃ
なかったかも。
こっちの方が野菜感というか、豆の味が
するからかしら?
うん、白あんも美味しい(〃・ω・〃)

御座候2個食べてお腹いっぱい!!

さ、お昼寝・・・の前に少し仕事しようかな。

麻衣子

0 件のコメント: