2015年10月19日月曜日

秋の味覚祭り第3弾

こんばんは。

秋の味覚祭りも後半戦!!
3週目、4週目もいっぱい食べてくださいね!!

今週は「鮭」( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))

醤油、酒、味醂の地に柚の皮で香りづけ。
塩分により引き締まった鮭の身に
醤油の旨味と柚の香りが染み込みます。
*鮭の柚庵焼き*

タルタルソース足りなかったら言ってください。
鮭×フライ衣×タルタル=やばいwww
私は醤油派。あなたはソース?
*鮭のフライ*

たっぷりのきのこと一緒に包んで
じっくりと蒸し焼きに。
上がりにバターとちょっと醤油。
秋ならではの逸品です。
*鮭のホイル焼き*

こんな暴力的なメニューを考えたのは
どこのどいつだっ( ˘ •ω• ˘ )!!?
肴にもなる、〆にもなる。
魅惑の丼を食べ逃しなく!!
*鮭といくらの親子丼*

今夜も楽しんで行きますよー♪
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

麻衣子

0 件のコメント: