2015年10月2日金曜日

(*´ω`*)

なんかビビっと来ました。

3月13日㈰開催の横浜マラソンの
ボランティアに参加したいと思います。
山田さんも参加するそうです。

グループ参加しようと思うのですが
誰か一緒にやりませんか?

「横浜マラソン ボランティア」で検索して
条件等を確認していただき、
明日中にメール登録を出来る方限定で。

昨日から募集してるんですが先着順で、
去年は2週間で締め切っているので
明日又は明後日までには申し込みたいんですよね。

マラソン大会はいつもランナーだったり
(私走った事無いけどw)応援だったのですが、
今回たまたまボランティア募集を見つけて
「1度は経験してみたいな」と思いました。

でも1人じゃ寂しいから是非一緒に♪
お店でも私の携帯でもいいので
連絡くださーい(*˙︶˙*)ノ゙

※追記※
今、登録しようとしたのですがグループ登録を
する場合みんなが同じエリアを希望して
個人登録をするそうです。
で、全員が登録してからグループを作成するんだとか。
そして人気のありそうなエリアは既に募集締切でした。
だもんでまずは参加者を募りたいと思います。
で、明日の16時頃一斉に登録しようかな、と。
なんか色々ややこしくてすみません^^;
とりあえずご連絡お待ちしてます。

麻衣子

0 件のコメント: