2015年10月23日金曜日

雪見だいふく

こんにちは。

朝、窓を開けると乾燥したひんやりとした空気が。
冬が近づいていますね。

昨日、一昨日とオリオン座流星群を見ようと
ふらふら上を見ながら徘徊してみましたが
薄ーい雲が邪魔をして・・・(´;ω;`)

「じゃあ雲が流れるのを待って」って程
見たいかというとそうでもなく(笑)
私、流星群って見たことないんですよね。
まぁ次回に期待しましょう。

冬といえばこんな季節ですね。

☆.。.:*ゆ・き・み・だ・い・ふ・く・.。*・.。*

今年も美味しかったです。
お得用でキャラメルソース入りが
売ってたなー。
次回はそれ買おうかな。

さて、今夜は前夜祭だZE☆*:
気合いいれていきたいと思います。
主役食わない程度に(*´-`*)

麻衣子

0 件のコメント: