2015年10月7日水曜日

なぅ。

こんばんは。

気づいたらこんな時間になってしまいました。
(2015/10/07 22:20:01)

今夜は明日開けたい日本酒をご紹介しますよん。

奈良萬 純米(福島)
「いつ呑んでも旨い」と毎年ご好評の奈良萬。
約半年寝かせることにより円熟した
旨味に期待大です!!

尾瀬の雪どけ 純米大吟醸(群馬)
代変わりして息子さんが醸しているとか。
綺麗なだけじゃない滑らかなあじわいに
今年もうっとりしたいです・・・。

と、まぁひやおろし絶好調毎日抜栓中です。
昨日開けた望 純米無濾過原酒(栃木)も
めっちゃ美味しかったなぁ(ノ)ω(ヾ)
お替りしちゃったもん♬*゚

今日の営業は残り約40分。
「明日なんて言わずに今から開けようZe☆」
という猛者大歓迎です。

もちろん明日「開けるどころか空けようZe★」
というろくでなしも大好きです。

今週後半も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

麻衣子

0 件のコメント: