2011年11月29日火曜日

乙女心と冬の空。

↑ひとまず、この写真は置いといて・・・。

こんにちは。

今日凄い凄い悩んでたんですよ(ハ´Д`;)
何悩んだって・・・。

お 昼 ご 飯 何 食 べ よ う。

なーんか今日は全然定まらず。

吉村家、中島家、光家あたりをフラフラしつつ(脳内で)
ハンバーグ、カレー、蕎麦屋にも行きつつ(またもや脳内で)
店で麻婆豆腐の前でもさ迷いつつ(これは鍋の前で)。

そんな時に母から来たメールが↑
『スライム肉まん食べました』

な ん か ス ラ イ ム 可 哀 想 (笑)

でもスライム肉まんにも惹かれつつ・・・。
気分は動物園の熊状態。
おんなじ所を行ったり来たり。
※二日酔いの山田さんはリアルにコレをやります。

結局行き着いた賄いは———————!!!!

納豆ご飯(*´艸`)

やっぱ日本人は納豆だゎー。
I love 納豆ヾ(≧∀≦◎)ノ

そんな訳で今日は入念に歯磨きして営業しよっと♪
それでは今日も1日頑張りましょんヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: