2011年11月14日月曜日

ありがとうございました★

こんにちは。

土曜日ブログUPしたつもりで忘れてました。
失礼しました(_ _〃))

さて。
11月13日で私26歳になりました。
お祝いのお言葉、ご来店、品々、酒、酒、酒・・・
ありがとうございましたヾ(≧∀≦◎)ノ!!

あーっ嬉しい((爆≧艸)=33
母に「あんたクリスマスケーキって言うのよ」と
言われたのを忘れるくらい嬉しかったです(笑)

まだまだ至らない点ばかり・・・というか
至らない点しかない私ではございますが
これからも宜しくお願いします。

ではでは月曜日♪
今日も1日頑張りましょヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: