2011年11月11日金曜日

ちょっと内輪ネタ的な話。

こんにちは。

内輪というかブログの話なんですが。
ふ、と最近書いたブログ何が人気なのかなと
思い統計を見てみました(*´・ω・)φ

最近引っかかっているのは「アルガ祭り」や
「秋祭り」やはり日本人は祭り好きなのね(笑)

ついでに過去2年半の統計データも見てみました。
すると日本酒ネタや料理ネタが人気。
「鮭おにぎり食べ比べ」もベスト10に入ってました。

気になる第1位は・・・!!

2011年7月21日。
「湘南国際マラソン2次募集」

断トツで1位でした(ハ´Д`;)

ありがたい・・・ありがたいんですよ?
でも正直気に入らないのが本音щ(゜Д゜#щ)
だって、真面目に・・・じゃないけど
毎日ブログUPしてるの私なのに、
どうして1位が山田さんなのよー(´Д`;;)!!

・・・失礼しました。

まだまだ修行が足りないって事ですね。
根っからの負けず嫌いな私です。
いつか1位とれる様に頑張ります(`・ω・)b
まぁ1位とっても特別何も無いんですが(笑)

週末なのに雨降ってて寒ーい!!
皆様良い週末をお過ごしくださいませヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: