2011年11月28日月曜日

カレー好きっす。

こんにちは。

ネタ無し子ですよ~っと(´・∀・`)

昨日久々にカレーを作りました。
なんでカレーかというと、先日友達の家に遊びに行った時
友達がカレーを作ってて「味見してくれ」と。
それがね・・・・超~~~~~辛いんですよ( ̄口 ̄;;)
その友達がMY七味持ち歩いちゃうくらいの
辛いの大好きっ子なの忘れてました。

「あぁ、カレーって本当人それぞれねぇ~」
と思ったのがきっかっけな訳で。
最近自分でカレー作ってないな、と。

私は自他認める辛いの駄目なお子様味覚の持ち主です。
山田さんに「麻衣子のカレーは星の王子様だ」と言われるくらい。
豚バラてんこ盛りなカレー作りましたよ。
二日酔い気味の頭抱えて・・・もちろん甘いの(^ω^)

・・・。

あ、オチが無い(笑)

もう17時過ぎちゃったから仕事しよ~っと。

それでは皆様、今週も1週間頑張りましょん♪

麻衣子

0 件のコメント: