2011年11月3日木曜日

湘南国際マラソン

6回目を迎えて大会自身もランナー達も進歩しています。

毎年大混乱のスタート地点は、別の場所で持ちタイムごとに整列してからの移動になり、荷物置場や更衣室が無駄に遠かったのも改善されました。

ベビーカーを押しての出走は禁止されましたし、大会専用の会場直行予約制バスの運行なども開始されました。

ついに、例年ならどこでもゆっくり座れた筈のグリーン車はデッキまで大混雑です。

しかし私は、といえば毎年のことながら遠足前の子供のようにろくに眠れず、あげくに昨夜は風呂場で歯磨きしていたら前歯が折れました。

来年こそは前日からゆっくり休んで、大磯プリンスに泊まりで参加しましょうか。

さて、大磯です。
完走めざして無理しない程度に頑張ります。


山田

0 件のコメント: