2010年5月24日月曜日

雨女の日曜日

こんにちは。ってアレ??
私土曜日ブログ更新しなかったんですね。
久々に2日空けちゃった(。>_<。)
二宮です。

昨日はまた映画観に行っちゃいました。
『タイタンの戦い』
また3D映画です(☆∀☆)
3D映画って結構好きかも。
目が慣れるまで時間かかりますが;;

昨日は1日中雨でしたし、ずーっとみなとみらいの
ワールドポーターズの中に居たんですが
結構みんな同じ様にプラプラしてる感じでしたね。

2時前に着いて映画が5時から。
1杯呑んで、プラプラして、お茶してってしてる間に
5回同じカップルを見かけました。
多分あっちも同じ事思ってるんだろーに(笑)

で横浜に戻ってきて鶴屋町で呑んで帰ったのですが。
雨のせいか横浜駅の駅ビルは凄い人の量。
鶴屋町まで歩くとキャッチの人の方が
多いんじゃないかってぐらいの人口。
やっぱりみんな濡れるのは嫌なんですね。
雨の日にウチの店まで歩いてきてくれてるお客様に改めて感謝です。

さぁて今週も1週間頑張りましょうね。
今日も1日宜しくお願いしますm(_ _)m

麻衣子

0 件のコメント: