2010年5月1日土曜日

なんだか色々。

こんにちは。
久々に自分で髪を染めたらちょっと失敗(・ω・;)
このまま髪が伸びたら3色になってしまう二宮です。

『なんだか色々。』

①今日はcoco壱の日なんですねぇ。
知ってる人は知っている。
ととや元スタッフは毎月1日はcoco壱番館のカレーを
食べる事にしてるんです。
で!!初めてなんですよっっ!!
卵入れないで完食(≧∀≦)ノ★
辛いのが苦手な私はチーズか卵を入れないと食べられなかったのが
初めてそのまま全部食べられました。
ちょっと大人になれたかな(笑)

②明日から連休。
盆暮れ以外の連休って初めてか??
特別考えてはいないのですが、最近ずーっと遊びっぱなしでしたし
おうちでマターリ過ごすつもりです。
気が向いたらお外にネタ探しでも行こうかな。

③横浜の街
とにかく人が凄~いっ!!
カップルさんからお買い物のご家族さんに、若いグループさんまで。
最近は横浜近辺景気の良い話を聞かなかったですし、
こんなに人がゴッチャっと出てるのを見たのは本当に久々。
やっぱり天気がいいとみんなお外にでたくなるのねぇ(*´∇`)

とまぁなんかまとまらない長文になってしまいましたね。
出勤途中、今日は何書こうかなと考えていた事を
一通り書いてみました(^‐^;)ヾ
で、タイトルが『なんだか色々。』

それでは皆様良い週末を~♪

麻衣子

0 件のコメント: