2010年5月11日火曜日

いつもいつもスミマセン。

こんにちは。
さすがにもぅコートの時期も終わり、
やっと春服が。。。。と思いきや。
アラッ雨じゃないですか。
湿気に反応しやすい(?)私の髪の毛は
パサパサふわふわに( ´;Д;)
いい加減この無駄に長い髪の毛切ってしまおうかと
考え中の二宮です(^∇^)ノ

さてですね。
もぅ聞き飽きた(見飽きた)とは思うのですが、
今日は(も)ネタ切れ;;

いや、今日ちゃんと用意してきたんですよ!!
とびきりのブログネタ。
ただ自宅に瓶忘れてきちゃって(T-T)
明日か明後日になりそうです。
瓶??←コレ結構大事だったのに。
後日乞うご期待って事で勘弁してください。

では今日も1日頑張りましょん♪♪♪

麻衣子

0 件のコメント: